§ 数秘術

 わたしたちの生活には数字があふれています。 電話番号、車のナンバー、口座番号など、数の並びで表現されるものが多くありますね。
その中でも、誕生日は一番身近な自分だけの数字です。
その数字が偶然による単なる数の並びだと思いますか?
もし、それが必然による暗号であり、その奥に壮大な情報が隠されているとしたら、あなたも知りたくないですか?
わたしたちは、まだ魂の状態で存在しているときに、自分が生まれる日を選んでこの世に来ると言われています。 その特別な日が持つ使命を生き抜くために。
例えば、「帝王切開」という出産方法がありますね。 この語源には、その国を支配する「帝王」になる人には、それにふさわしい「誕生日」が あらかじめ決まっているということに由来した呼び名だそうです。 その日に生まれてくることで、王の資質を活かす、とても興味深い話だと思いませんか?
あと5分で日が変わる時間に生まれる人。 日が変わった直後に生まれる人。 どれだけその日にこだわって生まれてきたのでしょね。 どうしてもでもその日がよかった。 その日の数字がもっているエネルギーを使いたかったということでしょう。
あなたが持っている数字にはどんな意味があるのでしょうね。 数字の意味を知ることで、自分自身の隠された一面をも知ることが出来る。 数秘術は、そういうツールです。

 

 

Dragon Blue

      せらぴすと Nana♪

 

長く苦悩の中に居ました。

いろんな経験を繰り返すうちにココロとカラダの連動性の法則に気付き、自分らしく生きるための術を手に入れました。同じ悩みに翻弄されている女性に元気を取り戻してもらいたい。乗り越えたときの爽やかな景色を観てもらいたい。そんな思いでセラピストになりました。